宇都宮ゆいの杜整体院×美骨style yui | 宇都宮市ダイエット・骨盤矯正満足度NO.1

清原工業団の方必見 産後の骨盤ダイエットなら口コミ多数の宇都宮ゆいの杜整体院へ

2016年09月21日

本気で痩せたいなら・・・http://style-yui.com/

産後太りを改善したいなら・・・http://yuinomori-seitai.com/sango/

img_0304

こんにちは!宇都宮ゆいの杜整体院の梅澤です!

 

今回のテーマは「どうせ主食を食べるなら低GI食品の玄米を!」です。

主食を摂らない食事というのは糖質制限そのものです。これこそリバウンドを引き起こしやすい無理な食生活です。そもその、そんな生活は続けていくのは困難で、一時的にしか持たない方がほとんどではないでしょうか?

 

主食は食事を楽しくおいしくさせるものと考え、量は抑えます。さらに白米より玄米を選ぶことおおすすめします。

 

玄米は白米と比べると、GI値が低いのが特徴です。

 

その値は、

 

白米88

玄米55.

 

 

GI値とは、糖質が吸収されて、血糖値が上昇する速さを表す指数です。GI値が高ければ高いほど糖の吸収が早くなり大量のインスリンが出ます。インスリンは体内の脂肪としても貯めてしまうのでどんどん太ってしまうのです。

低GI値の玄米であれば、糖の吸収がおだやかですので、インスリンが穏やかに出ますので、体内にあまり貯めることはないのです。結果太りにくいのです。さらに玄米には、ビタミン・ミネラル・マグネシウム・食物繊維などのダイエットに有効な栄養素が、白米と比べると3倍も多いのも特徴です。

 

ぜひ、主食を白米から玄米にしてみてはどうでしょうか?きっと、ダイエットもしやすくなると思いますよ!

お問い合わせはこちら | 宇都宮ゆいの杜整体院

宇都宮ゆいの杜整体院の受付時間 午前10時~午後8時まで、定休日は木・日

電話番号:028-666-8266

LINE@のお友達追加で、お得な3つの特典!

宇都宮市ゆいの杜整体院のQRコード

  1. 特典1.初回登録時500円引きクーポン配信
  2. 特典2.LINE限定クーポン配信
  3. 特典3.お役立ち情報の配信

宇都宮市ゆいの杜整体院の友だち追加

宇都宮市ゆいの杜整体院Web予約24時間受付中!





注意事項

万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

お客様の個人情報は、お客様の事前のご承諾なしに第3者に一切提供いたしません。

お寄せいただいたお問い合わせに対するご回答にのみ利用させていただきます。

迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意します

ページの一番上に戻る