宇都宮ゆいの杜整体院×美骨style yui | 宇都宮市ダイエット・骨盤矯正満足度NO.1

炭水化物を減らせば痩せる?ダイエットを確実に成功させるサロン|宇都宮ゆいの杜整体院

2016年09月13日

炭水化物を減らせば痩せる?

yjimage

太っているとという人の中で、炭水化物を取りすぎていないという人はほとんどいないのではないでしょうか?

三大栄養素という言葉は誰でも一度は聞いたことがあると思いますが、タンパク質・脂質に続いて炭水化物もそのうちのひとつです。

炭水化物は、すなわち「糖」ー「ブドウ糖」のことです。

ブドウ糖は、人間の雄一のエネルギー源といわれています。これがなければ、脳や筋肉を働かせるためのエネルギーを作り出すことはできません。

そんな炭水化物の代表といえば、白米・パン・うどん・麺類です。それ以外に、お菓子などの甘い物、果物もあります。

このエネルギーの源を取りすぎると、単純に体脂肪として体に取り込まれやすくなります。
ですから、痩せたい人がまず気をつけるべきは、お菓子、お酒、ジュース、ごはん、パン、麺、果物などの摂取の仕方なのです。

yjimage-1

このへんまでは、なんとなくご存知の人は多いですよね。とにかく炭水化物を減らすことが大事だからと、ダイエットとなればとりあえずご飯を抜くことから始める人が本当に多いいこと・・・
もちろん、これは早急に結果が出る方法です。砂糖は悪魔の食べ物だと言われているくらいですから、炭水化物を減らすことは悪いことではないように思えます。

しかし、本当にそうでしょうか?

お問い合わせはこちら | 宇都宮ゆいの杜整体院

宇都宮ゆいの杜整体院の受付時間 午前10時~午後8時まで、定休日は木・日

電話番号:028-666-8266

LINE@のお友達追加で、お得な3つの特典!

宇都宮市ゆいの杜整体院のQRコード

  1. 特典1.初回登録時500円引きクーポン配信
  2. 特典2.LINE限定クーポン配信
  3. 特典3.お役立ち情報の配信

宇都宮市ゆいの杜整体院の友だち追加

宇都宮市ゆいの杜整体院Web予約24時間受付中!





注意事項

万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

お客様の個人情報は、お客様の事前のご承諾なしに第3者に一切提供いたしません。

お寄せいただいたお問い合わせに対するご回答にのみ利用させていただきます。

迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意します

ページの一番上に戻る