宇都宮ゆいの杜整体院×美骨style yui | 宇都宮市ダイエット・骨盤矯正満足度NO.1

真岡市 芳賀町周辺の方必見!ダイエット成功者多数のおすすめのサロンなら宇都宮ゆいの杜整体院

2016年09月21日

真岡市 芳賀町周辺の方必見!ダイエット成功者多数のおすすめのサロンなら宇都宮ゆいの杜整体院

本気で痩せたいなら・・・http://style-yui.com/

産後太りを改善したいなら・・・http://yuinomori-seitai.com/sango/

yjimage-3

こんにちは!宇都宮ゆいの杜整体院の君島です!今回は「痩せたいなら正しく食べなさい!」がテーマです。

img_0283

ダイエットを成功させるためには、

摂取カロリー<消費カロリー

にすればいい・・・。ごもっともなことです。でもなかなできないのが現状ですよね?

 

実は、大事なのは「何を食べ過ぎているか」が問題なのです。

 

私たちは普段、炭水化物、タンパク質、脂質というカロリーを持つ三大栄養素を摂取しています。いわゆる三大栄養素です。

 

太っていいる方の多くは、砂糖をはじめ、お米、パン、麺類といった炭水化物(糖質)を摂りすぎている傾向にあります。

 

 糖質は脳や筋肉を動かすためのエネルギー源ですが、必要以上にとりすぎた場合、余分な糖は体外へ出ないで、「体脂肪」として吸収されてしまいます。

それに比べ、タンパク質は、筋肉・骨・内臓・髪の毛・などの身体を構成する物質です。特にダイエット中は積極的に摂るべき食べ物なのです。

私が知ってる限りでは

「ささみや納豆の食べ過ぎで太った」という人の話を聞いたことはありません。

当院の痩身2か月プログラムでも、コース期間中は積極的にタンパク質はとっていただいています。その方が筋肉が付き基礎代謝が上がりやすくなり、結果痩せやすい体になっていくのです。

 

どうしてもダイエットしたい方や、いろいろと試したけどダイエット失敗した・・・など

 

今年こそダイエット成功したいと思っている方は是非ご連絡ください・・http://style-yui.com/

お問い合わせはこちら | 宇都宮ゆいの杜整体院

宇都宮ゆいの杜整体院の受付時間 午前10時~午後8時まで、定休日は木・日

電話番号:028-666-8266

LINE@のお友達追加で、お得な3つの特典!

宇都宮市ゆいの杜整体院のQRコード

  1. 特典1.初回登録時500円引きクーポン配信
  2. 特典2.LINE限定クーポン配信
  3. 特典3.お役立ち情報の配信

宇都宮市ゆいの杜整体院の友だち追加

宇都宮市ゆいの杜整体院Web予約24時間受付中!





注意事項

万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

お客様の個人情報は、お客様の事前のご承諾なしに第3者に一切提供いたしません。

お寄せいただいたお問い合わせに対するご回答にのみ利用させていただきます。

迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意します

ページの一番上に戻る