宇都宮ゆいの杜整体院×美骨style yui | 宇都宮市ダイエット・骨盤矯正満足度NO.1

ダイエットするなら宇都宮ゆいの杜整体院。本気で痩せたい方本気でサポート致します!

2016年09月23日

 

こんにちは!宇都宮ゆいの杜整体院 × 美骨style Yuiです。

キレイに永続的に痩せていられる身体を手にいれたいと思いませんか?!((^^)/YESの人!!ここをクリック!http://style-yui.com/

色々なダイエットを試してきたけどなかなか痩せられない。一時的には痩せたけど結局またリバウンド・・
そんなお悩みをもつ方はたくさんいらっしゃると思います。

当院では『痩せて魅せる』 のキャッチフレーズで、永続的に痩せていられる身体を手に入れる!事を目的とした
コース内容『痩身2カ月コース』というメニューをご用意しております。
なんと全額返金保証もついております。

今回は痩身2カ月コースがどのような内容なのかをご紹介いたしますね!

  【トレーニング × 最新美容マシン × 整体 × 食事指導】 を取り入れた結果重視のプログラム内容となっております!

★プログラム1 『体質成分分析 で身体の状態を詳しく調べます!』★
筋肉と脂肪の割合や、部位別筋肉バランス、身体バランスチェック、メタボ情報、内臓脂肪レベル、基礎代謝量などなど! 身体の状態を定期的にチェックしていきます!

img_6758

写真:体質成分分析『Inbody』

★プログラム2 『キャビテーション&サクション!で脂肪を分解&排出!』★
安全に脂肪を分解することのできるマシーン!サクションはキャビテーションで分解した脂肪を吸引し、さらに中周波という電気刺激で筋肉を動かし脂肪を流していきます!
赤色LED搭載で肌にハリもでてきます!!

ブログ画像
★プログラム3 『寝たままシェイプで腹筋を鍛えあげる!』★
なかなか鍛えることのできないインナーマッスルを寝たままでなんと腹筋6000回分もの動きをしてくれるすごいマシーン!筋肉を付けて引き締まった

身体を作り上げます!

ブログ画像
★プログラム4 『パーソナルトレーニングで筋力UP!』★
整体院なのにジムスペース?!そうなんです。ここは整体院ですが世界特許取得の驚異のトレーニングマシーンを完備しております。あなたの身体に合わせたマンツーマントレーニングで安全でかつ短時間に筋力をつけることができます!筋力UP = 代謝UP = 痩せやすい身体に!ブログ画像
★プログラム5 『整体で歪みを整えキレイな姿勢に!』★
整体院ならではの手技が入ります!歪みを整え、ムダなお肉をつきにくくします!

ブログ画像
★プログラム6 『食事・生活管理指導』
資格を持ったスタッフが酵素栄養学に基づき内面からキレイに健康に痩せていく方法をアドバイス!
その場しのぎではない永続的に痩せていられるダイエット法をお教えいたします。

%e5%9b%b31

本気の方に本気でサポートいたします!!

こちらにも見やすい情報掲載しております。 >>> http://style-yui.com/

まずはお試しコースをご用意しておりますので気になった方はこちらもチェック!
https://yuinomori-seitai.com/diet/

ご予約、お問い合わせは宇都宮ゆいの杜整体院 × 美骨styleYuiまで!

☎028-666-8266

 

お問い合わせはこちら | 宇都宮ゆいの杜整体院

     

電話番号:028-666-8266

受付時間宇都宮市ゆいの杜整体院のコンタクトフォーム

ラインクーポン配信中

宇都宮市ゆいの杜整体院Web予約24時間受付中!

    お名前(必須)

    フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご希望メニュー
    整体:
    肩こり、腰痛首の痛み、頭痛産後骨盤矯正猫背、姿勢矯正交通事故治療
    美容:
    ダイエット産後ダイエットブライダル肉体改造

    来院希望日時を選択してください。
    ※当日のご予約・キャンセルにつきましてはお電話にてご連絡ください。
    定休日の日曜、祝日、木曜以外の日にちを選択ください。

    ◆第一希望

    ◆第二希望

    ◆第三希望

    予約ご希望のお時間帯
    ※当院からご予約の確認を、電話またはメールでご連絡させて頂いた後予約確定となります。
    お急ぎの場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
    10時~15時17時以降(平日のみ)

    ご来院は初めてですか?
    はい、初めてです以前来院したことがあります

    その他お悩み・ご相談があれば入力してください。

    注意事項

    当日のご予約、キャンセルにつきましてはお電話にてご連絡下さい。

    託児が必要な方はお子様の人数、年齢を記載ください。

    万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

    迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

    同意します

    ページの一番上に戻る