宇都宮ゆいの杜整体院×美骨style yui | 宇都宮市ダイエット・骨盤矯正満足度NO.1

重い肩こりを改善したい!整体院へGO!|肩こり 頭痛 猫背 姿勢

2017年09月26日

こんにちは!

宇都宮ゆいの杜整体院です(*^-^*)

このような症状お持ちではありませんか?

 

【START!】

〇肩こりが大きな悩みのひとつだ

 

     ↓YES

〇マッサージなどで一時的に楽になってもすぐに元に戻ってしまう

(もしくは全く楽にならない)

     ↓YES

頭痛めまい・吐き気がすることがある

 

     ↓YES

 

整体院に通うことでその重い肩こりを根本的に解決しましょう!!

 

 

◎慢性的な痛みに対しては、根本から改善を目指す!◎

 

当院では、一時的な症状の緩和だけじゃなく、根本から改善するための施術を行います。

時には、姿勢や運動習慣など、日常生活の見直しを図ることもあります。

継続的に通うと、その分効果はバツグン!!

 

骨を鳴らしたりして痛そう、というイメージがあるかもしれませんが、そこまで痛みを

怖がらなくても大丈夫です(*´▽`*)

むしろ慢性的な痛みを放置する方が体にはよくありません!

体質や体のケアを本気で考えている方、おススメです(≧▽≦)

早めに苦から解放されましょう\(^o^)/

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

028-666-8266

 

肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・交通事故治療etc…
宇都宮駅東口周辺にお住まいの方は自然堂整骨院へ!
http://sizendou-seikotuin.com/

症状改善・産後骨盤矯正・ダイエット・肉体改造・脱毛・フェイシャルetc…
清原・ゆいの杜・芳賀・真岡周辺にお住まいの方は宇都宮ゆいの杜整体院へ!
https://yuinomori-seitai.com/

 

お問い合わせはこちら | 宇都宮ゆいの杜整体院

     

電話番号:028-666-8266

受付時間宇都宮市ゆいの杜整体院のコンタクトフォーム

ラインクーポン配信中

宇都宮市ゆいの杜整体院Web予約24時間受付中!

    お名前(必須)

    フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご希望メニュー
    整体:
    肩こり、腰痛首の痛み、頭痛産後骨盤矯正猫背、姿勢矯正交通事故治療
    美容:
    ダイエット産後ダイエットブライダル肉体改造

    来院希望日時を選択してください。
    ※当日のご予約・キャンセルにつきましてはお電話にてご連絡ください。
    定休日の日曜、祝日、木曜以外の日にちを選択ください。

    ◆第一希望

    ◆第二希望

    ◆第三希望

    予約ご希望のお時間帯
    ※当院からご予約の確認を、電話またはメールでご連絡させて頂いた後予約確定となります。
    お急ぎの場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
    10時~15時17時以降(平日のみ)

    ご来院は初めてですか?
    はい、初めてです以前来院したことがあります

    その他お悩み・ご相談があれば入力してください。

    注意事項

    当日のご予約、キャンセルにつきましてはお電話にてご連絡下さい。

    託児が必要な方はお子様の人数、年齢を記載ください。

    万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

    迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

    同意します

    ページの一番上に戻る