こんにちは!
宇都宮ゆいの杜整体院です。
本日は、肩こり整体を受けられた患者様のお声のご紹介をさせていただきたいと思います(*^▽^*)
Q1:本日はどのメニューをうけられましたか?
肩こり整体
Q2:当院を知る前にどんなことで悩んでいましたか?
肩こり、姿勢の悪さを治したい
Q3:何がキッカケで当院を知りましたか?
SNS
Q4:何が決めてとなって来院しましたか?
・口コミの評判が良かったです
・写真も清潔な感じで載っていて、雰囲気も良かったので
・家から近い
Q5:スタッフの対応の感想をお願いします。
受付さん、舛田さんの笑顔、丁寧な接客に満足です。
Q6:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
院の雰囲気も良いですし、理学療法士のカウンセリング、知識の多さに安心もできました。
とても感じのいい話しやすい理学療法士さんで、これからの治療を一緒に頑張っていきたいと
思いました。ありがとうございました。
お声のご協力ありがとうございました。
肩こり、姿勢、しっかりと治していきましょうね!(*^-^*)
ご自宅でできるケアのアドバイスなどもさせていただいておりますので
スタッフと一緒に頑張っていきましょう♪
肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・交通事故治療etc…
宇都宮駅東口周辺にお住まいの方は自然堂整骨院へ!
http://sizendou-seikotuin.com/
症状改善・産後骨盤矯正・ダイエット・肉体改造etc…
清原・ゆいの杜・芳賀・真岡周辺にお住まいの方は宇都宮ゆいの杜整体院へ!
https://yuinomori-seitai.com/