当院は交通事故対応治療院として確かな実績があります。
交通事故にかかる治療費は自賠責保険対応のため一切かかりません。
※自損事故や通勤災害ではその限りではありません。
交通事故によるケガほとんどが「むち打ち」や「腰痛」です。
・首や肩が痛い
・頭痛や吐き気がする
・めまいがある
・起床時に腰が痛くて起きれない
・立ってるだけで腰が重だるい
このような症状は事故直後でなく、事故数日経ってからでてくることがほとんどです!
何となく体がダルイ、頭痛など自覚症状がある場合は治療を早急に受けて下さい。
「時間が経てばよくなるはず、これぐらい大丈夫」と放置していると、後々後遺症に悩まされることもあります。
後回しにする事と自賠責保険適応にならず、症状の回復も遅くなり、保障もありません。
交通事故治療のことなら自然堂グループ!
http://www.sizendou-koutuujiko.com/
交通事故の治療は事故後1か月が大切です。早ければ早いほど治療期間も短く回復も早くなりますので、事故での事でお困りでしたら、まずご連絡ください。