宇都宮ゆいの杜整体院×美骨style yui | 宇都宮市ダイエット・骨盤矯正満足度NO.1

真岡新聞に掲載されました♪宇都宮ゆいの杜整体院

2016年12月20日

こんにちは!宇都宮ゆいの杜整体院です。

12月16日発行の真岡新聞に掲載されました~~☆

%e7%9c%9f%e5%b2%a1%e6%96%b0%e8%81%9e12%e6%9c%8816%e6%97%a5%e7%99%ba%e8%a1%8c

みんないい感じにジャンプしてます(笑)
これは今年のオープン時に撮った記念の写真なのです。
これからみんなで盛り上げてくぞーー!!と意気込んでおります。
【記事内容】
現代人の身体は様々なストレスや生活習慣で知らず知らずのうちに身体に不調をきたしている。
その状態を放置してしまうと、体が歪み、更に不調の悪化につながってしまう。
そんな悩みを解決してくれるのが「宇都宮ゆいの杜整体院」だ。
施術は、骨・関節を本来あるべき、位置に戻す整体なので、ソウトで痛みがなく、身体の負担軽減を考慮した時間で
個々にあった施術をしている。専門用語は使わず、わかりやすい説明で通院頻度やセルフケアも明確に伝えてくれるのも
頼もしい。スタッフ全員が経験豊富な国家資格取得者なので安心して通院することができる。
マイナスな状態からゼロにもどし、そこからプラスへと導く健康な状態を維持できるよう、患者一人ひとりに真剣に
向き合い、身体の状態を把握し、「最高の結果」を目指す施術をしている。
12月23日(金)24日(土)はクリスマスイベントも開催予定。

 

 

お問い合わせはこちら | 宇都宮ゆいの杜整体院

     

電話番号:028-666-8266

受付時間宇都宮市ゆいの杜整体院のコンタクトフォーム

ラインクーポン配信中

宇都宮市ゆいの杜整体院Web予約24時間受付中!

    お名前(必須)

    フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご希望メニュー
    整体:
    肩こり、腰痛首の痛み、頭痛産後骨盤矯正猫背、姿勢矯正交通事故治療
    美容:
    ダイエット産後ダイエットブライダル肉体改造

    来院希望日時を選択してください。
    ※当日のご予約・キャンセルにつきましてはお電話にてご連絡ください。
    定休日の日曜、祝日、木曜以外の日にちを選択ください。

    ◆第一希望

    ◆第二希望

    ◆第三希望

    予約ご希望のお時間帯
    ※当院からご予約の確認を、電話またはメールでご連絡させて頂いた後予約確定となります。
    お急ぎの場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
    10時~15時17時以降(平日のみ)

    ご来院は初めてですか?
    はい、初めてです以前来院したことがあります

    その他お悩み・ご相談があれば入力してください。

    注意事項

    当日のご予約、キャンセルにつきましてはお電話にてご連絡下さい。

    託児が必要な方はお子様の人数、年齢を記載ください。

    万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

    迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

    同意します

    ページの一番上に戻る