宇都宮ゆいの杜整体院×美骨style yui | 宇都宮市ダイエット・骨盤矯正満足度NO.1

エアープロフェッサートリプルシステム&セルライトゼロ 導入!

2019年08月27日

こんにちは!宇都宮ゆいの杜整体院です。

お盆明けから導入しております

セルライトゼロ!さらにはエアープロフェッサートリプルシステム!

もうお試しいただけましたでしょうか?!(^^♪

じゃーん!!ダイエットにはこれ!

『セルライトゼロ!』

 

医療メーカーと共同開発された美容機器になります。

『セルライトゼロ』とは、「温める」「はじける」「溶かす」「もみだす」「引き締める」の5役を1台で叶える痩身マシーンです!
なかなか落ちないセルライトを含む皮下脂肪・・これらにアプローチできるのがこのセルライトゼロです!燃えにくい皮下脂肪を燃焼させて代謝をあげ老廃物を排出!

まず、「キャビラジ」というハンドピースを使い、高周波で体内温度を3℃~7℃上げます。温めながら、超音波キャビテーションとレーザーダイオード(近赤外線)を同時に行うことで、脂肪燃焼効果が3倍以上、上がると言われています。

次に、「サイクロンラジ」というハンドピースを使って、高周波で温めながらマッサージを行うことにより、通常のマッサージより大幅に血行が促進され、代謝がアップして老廃物を体外へ排出するという仕組みです。

 

 

続きましてこちら!

『エアープロフェッサートリプルシステム』

ご覧の通り、加圧、EMS、骨盤矯正を同時に行うことができちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①カラダの各部位に適度な加圧・除圧を制御しながら血流を整え、
②同時に電気的刺激による筋肉運動を促し、代謝を高め、
③さらにエアーマットによって骨盤や背骨を矯正していきます。この3つの作用を同時に行います。
これらにより大量の成長ホルモンの分泌を促しながら、ゆがんで外側に開いた身体の軸となる骨盤や背骨を矯正することにより、脂肪を燃焼させるための基礎代謝がアップし、太りにくく、痩せやすい体質へと導かれ、シェイプアップボディを実現していきます。
さらに成長ホルモンの分泌により乱れていた肌のターンオーバーを正常に戻し、生まれてくるお肌を細胞から改善。肌の弾力が戻り、トリートメント直後でも驚くほど顔色のトーンアップ・肌のキメ・リフトアップ感が実感できます!

 

どちらもすばらしい機器となっております(*^▽^*)

10月から消費税増税に伴い当院も料金改定を行います。今ならこれらを特価で受けれられるチャンスです!詳しくはスタッフまで~♪

電話:028-666-8266

お問い合わせはこちら | 宇都宮ゆいの杜整体院

     

電話番号:028-666-8266

受付時間宇都宮市ゆいの杜整体院のコンタクトフォーム

ラインクーポン配信中

宇都宮市ゆいの杜整体院Web予約24時間受付中!

    お名前(必須)

    フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご希望メニュー
    整体:
    肩こり、腰痛首の痛み、頭痛産後骨盤矯正猫背、姿勢矯正交通事故治療
    美容:
    ダイエット産後ダイエットブライダル肉体改造

    来院希望日時を選択してください。
    ※当日のご予約・キャンセルにつきましてはお電話にてご連絡ください。
    定休日の日曜、祝日、木曜以外の日にちを選択ください。

    ◆第一希望

    ◆第二希望

    ◆第三希望

    予約ご希望のお時間帯
    ※当院からご予約の確認を、電話またはメールでご連絡させて頂いた後予約確定となります。
    お急ぎの場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
    10時~15時17時以降(平日のみ)

    ご来院は初めてですか?
    はい、初めてです以前来院したことがあります

    その他お悩み・ご相談があれば入力してください。

    注意事項

    当日のご予約、キャンセルにつきましてはお電話にてご連絡下さい。

    託児が必要な方はお子様の人数、年齢を記載ください。

    万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

    迷惑メール設定によって、弊社からの返信メールが届かないという場合、メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

    同意します

    ページの一番上に戻る